風俗に通っているので体験談を書いています。

ノリのいい戸田の人妻と

この前戸田で風俗遊びで、すごくノリの良い人妻嬢に当たったんですよ。久しぶりに利用した人妻系のデリヘルで、安かったので利用しようと思った店だったんです。そんなに期待はしていなかったのに、来てくれた人妻嬢は30代の綺麗系な人で、かなりテンションも上がりましたよ。人妻嬢は綺麗なのに気さくな感じで、デリヘルの仕事も楽しんでやっていると言っていました。何でも楽しむ性格だそうで、僕がやりたかったシチュエーションプレイにも快くOKしてくれたんですよ。人妻と言えば密会!そして風俗は戦場だ!ということで、AVの受け売りですが憧れてたシチュエーションを思い切って要求しプレイさせてもらいました。人妻嬢もノリが良くてちゃんと演技してくれるので、本当に密会してるような感じで楽しめましたよ。無理やりフェラさせてる感じもすごく興奮しました。人妻嬢のフェラは濃厚で、激しかったのですぐに出さないようにこらえるのに必死でしたよ(笑)その人妻嬢はそれからもよく指名で呼んでいます。

戸田で出会った人妻の良さ

人妻と熟女は同じだと思っていたんです。人妻といったらイメージでは大体30代から40代くらいで、熟女も同じくらいの年齢じゃないですか。そうなったら人妻も熟女も全く違いないんじゃないかと思ってましたが、実際に戸田にある人妻デリヘルを利用してみたら人妻の良さが分かりました。熟女とプレイしたことはないので熟女の良さは分かりませんが、30代とか40代の女性は色気があって、何をするにもエロい雰囲気があるんですよね。若い子が淡々とするサービスも人妻嬢だとねっとりしてるというか…。人妻系の風俗だとデリヘルくらいだと思いますが、ホテルのドアを開けて人妻が入ってくると思うと、イケナイことをしている気がしてすごく興奮します。それに人妻嬢は旦那さんの世話もしているからか、気が利くんですよ。風呂の時からそうですし、最後プレイが終わってからも気分良くいられます。これは利用してみないと分からないことでしたね。早めに気が付いて良かったです。